人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう蛾になってるかも

ちょ~高級品。いや幻の生糸。
親指を越すこのいもむしにそんな価値がある。
クヌギや栗の木はカブトムシのためだけじゃなかったんだね。

飼育されている所に行くと体が固まる。 もう蛾になってるかも_c0168815_328116.gifぎょえ~
Commented by milk_nikoniko at 2009-09-08 11:57
そうですか~?カイコちゃんの間はかわいいもんでっせ
私てのひらの上でコロコロできますよ~^^
んでも 蛾になったとたんダメです(>_<)
あれ?でもコレ白くないなあ・・かいこサンと違います?
緑だったら私もダメかも・・・・
Commented by tomo at 2009-09-08 15:14 x
大きさが親指なんですよ。
このサイズからの蛾はそれなり・・・・・
ぎゃ~っ。
by you-zooo | 2009-09-07 03:28 | 日々雑感 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo