人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロが旅する○浜町

トロが旅する○浜町_c0168815_4111631.jpg


 


ふらりぶらりもここまで来ると病気である。夏季限定のめざましテレビの地方ロケが来るとの情報を聞きつけ局のDさん騙して追っかけてしまった。お天気お姉さんは高樹千佳子さんの時。そちらの映像はお蔵入りさせるとして、せっかくなので付添いのトロさんが来町した記念の映像を紹介。身長1.8m位だったかな。ほぼ二頭身のよちよち歩きのトロさん。歩道を歩いて灰イモを作るビーチのポイントへ。歩いたらキュッキュッって音が鳴るの知ってました?


Commented by ハモニコ工房 at 2008-03-12 01:11 x
昔テントタープ張って、友達家族と戯れた海岸に似てるかな?
シャワー数個の順番待ちがなつかしい、
少ない設備だったけど楽しい時代。

だんだん整備が進んで変わってきてるような。
山手のロッジ風な影は、潮湯温泉の隣だったりして?

たーまさんたまにゃ息抜きせんと、しにますぞ?
トロさんおもしろい。哀愁を帯びた背中・・
今なら温いけど、夏は熱すぎて、しにますぞ?えらいっ!♪^^
Commented by ta-ma at 2008-03-12 22:43 x
実はこの日は8月6日で、職場のイベントの日。夜明けとともに移動。Dさんからは町の名前しか聞いていませんでしたが、ここにしか来ないだろうなと直行。その後寝ずに一日中騒いでおりました。
ここだけの話ですが、ファスナーが緩んだトロさんは可愛い女の子でした。ここだけの話ですよ。
今も死なない程度に仕事しておりま~す。
by you-zooo | 2008-03-11 00:10 | あの日あの時 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo