人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座禅会

座禅会_c0168815_1410413.jpg


030727

 


地元小学校の父親集団「おやじの会」が主催し、子供達に親離れの一泊研修をさせようと動いたイベントの一部が、米博物館の廊下を使った早朝の座禅。初体験。慣れていないと精神集中できない。我慢が大切、これが出来ない。たぶん親も。


Commented by torisan at 2008-03-27 11:09 x
うん。
親世代が壊れてるからそらあーた、子供世代がこわれますわなー
えらいこっちゃ。・・と嘆いてる場合じゃない。
いい取り組みね。
忙しそうね。コメ返し無用です。・・おじゃましましたー!
Commented by ta-ma at 2008-04-01 23:16 x
異動内示が出て、缶詰状態で片付けと引継ぎの準備をしておりました。
ご無沙汰で~す。明日から職場が変ります。
座禅じゃないけど足しびれちゃった。あはっ。
by you-zooo | 2008-03-27 00:10 | 身近な風景 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo