人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重伝建29 元町広末町

重伝建29 元町広末町_c0168815_14102111.jpg
 


050924


深夜青森港に車を止め、折りたたみ自転車とシュラフと撮影機材だけをもってフェリーに乗船。


函館の港で自転車を組み立て駅前経由で伝建エリアへ。レンガ倉庫横のベンチで夜明けまで待つことにした。久しぶりの野宿。自転車と自分の腕を紐で縛り仮眠を取っていたら早朝散歩中のおば様方の話し声に飛び起きてしまった。自転車も同時に転倒。おば様方もかなり驚かれていたご様子。失礼しました。ちなみにこの映像の撮影時間は午前543分。観光時間前だから見えてくるものもある。マニュアルデータになったまま撮影したようで帰りのフェリーの中でミスに気付いたが諦めるしかなかった。2割はオーバー。その内半分を消去した。次回リベンジ いつのことやら・・・。


 


 


北海道 函館市元町末広町 港町 14.5ha 890421選定


by you-zooo | 2008-04-28 00:10 | 重要伝統的建造物群保存地区 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo