人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街を描く

街を描く_c0168815_14113813.jpg


041121


街を描くイベントに参加した親子。実はお父さんは私の幼なじみ。何十年ぶりに書いたみたいで広い画用紙に真面目に描いていた。


私達の世代ってこの画用紙しか絵を描いてなかった。当時、埋めるのに大変だったのに、そんなこと忘れて大きい方を選択したみたいで描きだして後悔していた。他の人は小さな方でオシャレに何枚も描いている。


いい所見せてたよ、子どもが済んでも描き続けたお父さん。


Commented by ハモニコ工房 at 2008-10-06 01:22 x
性格や思いがわかる幼馴染っていいもんですよね♫
多少愛情こめて皮肉ってみても平気だし、うれしいしなんて・・
まちを描くなんて・・親子でいいイベントですね

持ち送りの屋根の下は連続の格子で、しとみ戸?
時代の継承・・まあーいいかんじ!

本日は当方イベントにご来訪とコメントありがとうございました♪
Commented by ta-ma at 2008-10-06 22:22 x
この日イベントがあると館の方で構えていたら、知った顔。
ビックリしますよね。
気の毒なのは上手い人の中で描かなくてはならないこと。
腕に自信のある人が何人も参加されて、さっさと書き上げていました。
でもこういう一日って上手い人のためにあるんじゃない。
親子で一日絵を描いたって絶対いいですよねー。羨ましかったです。
by you-zooo | 2008-10-05 00:10 | あの日あの時 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo