人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の国ホテル

森の国ホテル_c0168815_1811245.jpg


 


080722


北宇和郡松野町の山の中。滑床渓谷のシンボル的お宿。夏の予約は常に満杯。ここで朝起きたら気持ちがいいだろうなーとは思うんだけれど、そんな生活したことがない。いつも思いつきでこの前を通る。家から1時間ちょっとかな。


Commented by アリウープ at 2009-02-21 17:24 x
こんにちは、ta-maさん。
森に囲まれて、何か童話に出てきそうな雰囲気のホテルですね。
朝は、やっぱり鳥さんたちの鳴き声がいっぱい聞こえるのかな。
Commented by ta-ma at 2009-02-23 01:39 x
耳をすませば鳥の声と猿のほえる声。ただ、泊まったことはないんですけどね。
Commented by torisan at 2009-02-23 17:25 x
あら。おっされ~~!
Commented by ta-ma at 2009-02-23 19:45 x
はい。おしゃーれです。
by you-zooo | 2009-02-21 00:10 | 身近な風景 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo