人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃ、雲

ありゃ、雲_c0168815_18111035.jpg


 


081130


イザの皆様のコメントでふと違いに気づいたのがこの「雲」。標高200m周囲の山々の標高約400mの盆地に住んでいるとこんな雲はめったに見られない。多分この雲が当たり前の人は平坦な海抜の低い平野部に住んでいる人。そうでしょ。


Commented by yukarinadeshiko at 2009-03-04 17:15 x
お久しぶりで~す♪ おっとこの雲の写真迫力です! なにか加工してます?  
私は相変わらず写真の技術力がまったく向上しておりません(涙)

かまぼこ板美術館からイグアナまで幅広いな~(^^♪

お誕生日コメントありがとうございました! 無敵のアラフォーです☆
Commented by ta-ma at 2009-03-04 19:48 x
こちらこそご無沙汰しております。着物姫。
映像いじっていませんよ。
ネタ切ればれてしもうた。いろいろ載せているだけでございます。
技術な~し。同じです。
Commented by SACHI at 2009-03-04 22:26 x
今晩はー。

空の色が濃いですね。夏空かな?
雲の色も濃くて空気の中に浮かんでいるのを実感します。

はい、わたくし標高は知りませんが平地に住んでいます(^_^)
Commented by ta-ma at 2009-03-04 23:52 x
SACHIさま こんばんは

愛知の雲で気がついたんですが、愛知や香川の平坦地では珍しく無い雲も私には珍しいんです。
どちらにどんな山、どんな海、、、いろんなものが少しずつ変化させるんですね。
手前の雲は山にあたれば雨になるというような雲なんでしょうね。
Commented by torisan at 2009-03-12 07:45 x
ありゃ!いいくも!
なるほど・・標高・・。どちらにどんな山、どんな海・・さっすがあ~
Commented by ta-ma at 2009-03-12 23:15 x
とりさま
とりさまんちだったらこんな雲 普通でしょ。
by you-zooo | 2009-03-04 00:10 | あの日あの時 | Comments(6)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo