人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東福寺で見かけた壁

東福寺で見かけた壁_c0168815_1910632.jpg


 


061123


「あらら」と思いながらパシャ。お寺が観光地化するとこういうのが当たり前になるんだろうか。お参りすると思えばこうはならないと思うんだが・・・・。経費ばかりかかってしまう。


Commented by ハモニコ工房 at 2009-03-25 23:47 x
ひどい、ひどいわっ!^^!
他人さまのものや心を傷をつけても平気、或いは自分を慰めているという・・傷だらけのひとの姿や世界があるということ・・
伊予の国は宇和郡、南予地方ではこれほどひどいことは無いと、私は信じているのですが・・♪
Commented by ta-ma at 2009-03-26 00:36 x
ハモニコさま こんばんは

落書き=観光地 的なところが次元低いですよね。
伊予の国は宇和郡、南予地方の国立公園の北のポイントの一つ法華津峠で落書き消したことありますよ。「●●参上」って壁一面書いてありました。
by you-zooo | 2009-03-25 00:10 | あの日あの時 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo