人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ☆太郎さん 絶対超健康体。ただいま紀伊半島潜伏中(笑)

スパ☆太郎さん 絶対超健康体。ただいま紀伊半島潜伏中(笑)_c0168815_19102726.jpg


 


最近の私は出会いに飢えているのかも知れない。たぶんそうだ。


ブログランキング上位の人を羨ましくも思い、穴場探しでもといろいろ覗いていた。


090214の亀ヶ池温泉でも書いたけれど、すごい人を見つけてしまった。


http://ameblo.jp/onsenfund/


温泉三昧の旅も1年を過ぎ、まもなく3000湯を味わいゴール・・・の予定。なんて人だ。


ルートを追えば結構ニアミスしている。20090129 2179湯の宝泉坊は職場から車で5分。20090203 2216湯の鹿野川荘は職場から車で15分程度じゃないかな。私の楽しんでいる温泉ほとんど入浴済。


ただいま紀伊半島に滞在中、目標まであと50湯ほどになっている。一日中温泉に入ってルポ。五感で感じて温泉にいる。塩素警告センサーも抜群(笑)。こんな人もいるんだよーと紹介したくなった。


こんな紹介ができる時代になったんだなー。いやこんな時代だからこそ徹底した自己アピールができるんだろうな。無事でゴールしてくださいねー。


ゴールしたら続きが読めなくなる。残念。


Commented by hana86060 at 2009-05-01 06:57 x
3000もの温泉巡りですかー
賀曽利隆さんみたいな人ですね。
Commented by ta-ma at 2009-05-01 19:13 x
hanaさま
そうです3000湯です。
賀曽利隆さん・・・神様みたいな方ですねー。
このお方は、まじめな温泉好きのお兄様です。若い。
今日のブログに3000湯目の温泉を決めたって書いてありました。
石橋を敲いて壊し進む方かも。決めないと進まない。私も実は同じ。
by you-zooo | 2009-05-01 00:10 | ひと・ヒト・人 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo