人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹富の石垣

竹富の石垣_c0168815_20104743.gif


 


高く詰まれた石垣。やっぱすごいわ。


Commented by SACHI at 2009-11-30 22:25 x
こんばんはー。

竹富ってどこー?
と聞かなくても、沖縄!って分かる写真ですね。
道が白いのはなぜでしょう。
土じゃなくて砂なんですか?
Commented by アリウープ at 2009-11-30 22:39 x
こんばんは、ta-maさん。
女木島にもたくさん石垣が築かれていたので、石好きのta-maさん用にいっぱい撮ってきましたよ。
Commented by ta-ma at 2009-11-30 23:04 x
SACHIさま こんばんは

竹富の砂の一部は足に刺さる星砂。
海岸部からあがってきている綺麗な砂です。
Commented by ta-ma at 2009-11-30 23:09 x
れでぃさま こんばんは

これはこれは鬼が島探検隊長殿。
意志の弱い私の為にありがとうございます。
女木島に200m級の山があるって知りませんでした。
探検記楽しみです。
by you-zooo | 2009-11-30 00:10 | 石 ころころ | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo