人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊ちゃん列車接近中

坊ちゃん列車接近中_c0168815_2110384.gif


 


フィルムカメラの時にもノーファインダーでいくらでも撮った。まず駄目だったけれど。


フィルムカメラの時にもモードラをつけて連写した。フィルム代考えずに。


今は確認できる。車から手を伸ばし路上の交通の流れに合わせて並走を試みた。


次の信号で確認。これが今の判断速度。 フィルムの時には考えもつかなかった。撮れないものにシャッターは切らなかったと思う。


 


ところで最近街中でカメラをよく見かけるようになった。街を見上げて撮る。路上をスナップするってあっただろうか、気のせいだろうか。老若男女、どんどん増えてる気がする。身近になった「撮影するということ」


by you-zooo | 2010-07-27 00:10 | 旅の足跡 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo