人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国巡礼

四国巡礼_c0168815_21104595.gif


 


これ春に撮った分。まっ、その事は無視してください。


先日も炎天下に歩いてた人も見ましたよ。年中歩き遍路の方にお会いすることができます。


なんて素敵な島なんだ四国は()


この日は天気がよかったので少し待ってみました。途中で気づかれたので「桜バックに写しま~す」って声かけて撮らせていただきました。うっ、よく見ると赤杖? 本物じゃ~ 違ってるはずだわ。


Commented by SACHI at 2010-08-19 23:43 x
こんばんはー。

歩き遍路をした友達が、よく写真撮らせてくださいと言われ写されたけど、後姿ばかりだったと(^_^)
赤い杖は、もう何度もまわられたってことですか?
Commented by ta-ma at 2010-08-20 01:10 x
SACHI さま こんばんは

赤杖は4周以上お参りされて四国霊場会の審議で先達として承認された方の証。導き人様なのでございます。
でもなんかよく見る赤杖とビミョーに違ってたんですが、、、、
私は只今2周目。先達を目指しているわけじゃないんですが納札を白から卒業はしたいです。
by you-zooo | 2010-08-19 00:10 | へんろ路 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo