人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銅太くん

銅太くん_c0168815_21104879.gif


 


マリントピア別子のキャラ 銅太くん。この夏は大汗をかきながら、働かれたことでしょう。


坑道の中も人で一杯だったはず。



 



Commented by とちおとこ at 2010-09-03 00:38 x

(小さん師匠風に)

で、ナニかい、愛媛てェーところは、そんなにキャラ作りが流行ってんのかい? 
ひぃ・ふぅ・みぃ・・・ずいぶんといるじゃねェか。え?
Commented by ta-ma at 2010-09-03 07:08 x
とちおとこさま おはようございます。

愛媛だけじゃありませんよー。
有名無名問わず、国政選挙の当選者くらい存在してるんじゃないですかね。
ここ数年で激増しているそうです。
私のネタの都合上、あと何人か登場します。
飽きないで見てくださいね。
ネタ切れたらテーマパークでキャラ探ししようかな(笑)

この夏をのりきった中身の皆様。お疲れ様でした。
by you-zooo | 2010-09-03 00:10 | キャラ | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo