人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地蔵様に守られて

地蔵様に守られて_c0168815_22101240.gif


 


大和郡山の環濠集落を尋ねた時 http://ta-ma.iza.ne.jp/blog/entry/745417 この地蔵堂の隅にアルミケースを置かせていただいた。旅人は何をしても許されるということは無いが、自己責任の範囲で動くのが精一杯。真夏の炎天下ではお地蔵様に縋るしかなかった。


Commented by ハモニコ工房 at 2010-11-02 01:43 x
ケースの報告、読ませて頂きました。
カメラワークに手荷物じゃまですよね。あはは、暑い、情熱!
鍵のないロッカーにわんこいん、お守り頂いてよかった~♪
(西予市全国街並みゼミの頃でしたか・・)
Commented by ta-ma at 2010-11-02 02:37 x
ニコさま
お地蔵様にはワンコインで守っていただきました。

今年の町並みゼミは盛岡。昨日パス引換券や資料が届きました。
参加は微妙ですが申し込みはしてます。
Commented by torisan at 2010-11-02 15:16 x
で。またいったの?
ワンコインじぞさん。

懐かしいからあっちにもかいとこーっと!
Commented by ta-ma at 2010-11-02 18:49 x
torisanさま

>で。またいったの?
行ってないですよ。旅の思い出の曜日でしたのでお蔵出し。
幸せの青い鳥5羽飛来中。ビックリしてます。
by you-zooo | 2010-11-02 00:10 | あの日あの時 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo