人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中っていうのがいいんだよね

途中っていうのがいいんだよね_c0168815_22101481.gif


 


関東旅行でどうしても見たかったのが建設中の東京スカイツリー。完成する前をやっぱおさえときたいでしょ。北上する新幹線の中からでも見えた。最悪これだわって納得したりして。奇跡的に墨田区内で見れたらいいなーなんて夢見たりして。


日が傾き始めて墨田区は諦めて、新幹線からのを再確認したりして羽田へ。


薄暗くなっても、もしかしてと屋上へ。やったね、満足。妥協じゃありません。田舎ものの私はこれで充分。


完成したら見上げてみようかな(爆)


 


by you-zooo | 2010-11-10 00:10 | あの日あの時 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo