人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い海

青い海_c0168815_2210208.gif


 


私は「旅行が趣味?」って聞かれたら「NO」って答えるかもしれない。見聞はしたいが、ゆっくり旅をするという余裕はまだない。今年悲願の北関東茨城、栃木を訪ねて47都道府県一通り訪ね終わった。沖縄を訪ねたのも5年前の一度だけ。渡名喜と竹富の2地区が重伝建地区に選定されていなかったら未だに行ってなかったとこだと思う。青い海と珊瑚礁と高さの無い島に感動。次行くならぼーっとして行きたいな(笑)


Commented by LEE at 2010-12-18 06:54 x
沖縄はいいですね。この夏は、強行軍で潜ってきました。青の洞窟、最高。
Commented by ta-ma at 2010-12-18 09:46 x
LEEさま こんにちは

>沖縄はいいですね。この夏は、強行軍で潜ってきました。青の洞窟、最高。
仕事している間はなかなか自由時間が無いですものね。強行軍で潜ったんですか。私も魚さんとにらめっこしてみたいです。
by you-zooo | 2010-12-12 00:10 | あの日あの時 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo