人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇和島を見下ろす

宇和島を見下ろす_c0168815_22102391.gif


 


最近少しだけ真面目に写真を撮ろうとしている。ドキッとするブログを見つけたり、写真家の人たちと話しをしててもう少し真面目に撮ろうかって。って才能があるわけでもなく(汗)、いい機材を持っているわけでもなく(涙)、少しだけがむしゃらに撮ってた頃の真似をしようかなって程度かな。


時間をかけて撮らないのは一つも変わってない。空気を吸いに山の上。地元もいいかなって、隣町の中心地をパチリ。リヤス式海岸ってきれいだね。


 


昨日、写真家の加藤庸二さん著の原色日本島図鑑って本を買いました。旅の楽しみ、また増えそうです。


by you-zooo | 2010-12-26 00:10 | あの日あの時 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo