人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西予のマチュピチュ?

西予のマチュピチュ?_c0168815_22103141.gif


 


当市の観光ガイド養成に講師で来られているMさんが地元景観を気に入っていただきPR しておられたので、http://jrarchitects-staff.sblo.jp/article/42066481.html


私なりにhttp://ta-ma.iza.ne.jp/blog/entry/1534102/ の地区(同じ地区)を再訪して少し真面目に撮って来ました。シーズンが終わっていたのでミカンの木と草の緑、石灰岩の白の2色になってました。いつでも行ける所はどうしても適当に撮ってしまう。 それじゃ遠出したら真面目に撮ってるかって・・・・それは絶対無い(汗)


 



 


遠景は回顧主義で。 http://youzoo.exblog.jp/15838108/


お花畑は音トイに出しました。 http://blogs.yahoo.co.jp/seiyogoro/1490742.html



Commented by SACHI at 2011-01-31 23:01 x
こんばんは。

すごいですねー。西予のみかん畑じゃない、マチュピチュ。
新居浜だけじゃないんですね。
Commented by ta-ma at 2011-01-31 23:32 x
SACHIさま こんばんは

今日、昨日の雪で真っ白になったみかん畑の映像を見せてもらいました。
白い石灰岩だから綺麗なんですよ。
西予のマチュピチュ。いいネーミングでしょ。

マチュピチュはいったことがありませんが(笑)
by you-zooo | 2011-01-31 00:10 | 石 ころころ | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo