人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流書家 森友恵さん

女流書家 森友恵さん_c0168815_22103766.gif


 


夕方のニュースを深夜に流し続けるN系放送局。たまたま寝る前に展覧会のニュースの再放送を見てしまった。朝、ネットでギャラリーのブログを開けてみたら和服姿の本人の姿が。


県内三島高校卒。書道ガールズOG。大学生活4年間の集大成だって。品がある顔だったんだよね。元気な人に会ってみたいじゃないですか。


んで、丁度松山の飲み会開け。訪ねてみました。ははははは。


想像どおり元気な娘さん。荒削りだけれど勢いあるわ。どんどん表現者の道を歩んでください。目指せ大物女流書家!


 


ところで驚いたことはそれだけじゃない。


彼女の学んでいるコース。みんな同じように個展をして、尚且つ卒展もするんだって。


みんな頑張れー(ポストカードに携帯№が載ってるのも後で驚いたけれどね) フツーじゃねーだろ。


折角だから紹介しておきましょう。(開催順) 終わってるのも載せちゃいます。


 


福岡教育大学教育学部 生涯スポーツ課程芸術コース書美領域の8人。


 


原口理恵 書作展 2/15-2/20 福岡市中央区 市健康づくりセンターあいれふ


森友恵 書作展 tsubaki 2/17-2/22 松山市 ギャラリー リブ・アート


星子桃子卒業個展「二十二の瞬き」2/22-2/27 熊本市 熊本県立美術館分館1Fギャラリー


鳥羽穂乃美 書作展 2/25-3/3 大分市 iichiko総合文化センターSpaceBe県民ギャラリー


中島美紀 書作展 3/1-3/6 佐賀県小城市 牛津赤れんが館


熊川南 書作展 3/1-3/6 熊本市 熊本県立美術館分館1Fギャラリー


白鳳 書作展(柴田幸祐)3/6-3/11 福岡市中央区 都久志会館アトリエ21


森川恵理 書作展 3/8-3/13 広島県浜田本町 ギャラリーF


 


福岡教育大学書道科全学年書作展 3/15-3/21 福岡市 福岡県立美術館全館


by you-zooo | 2011-02-25 00:10 | ひと・ヒト・人 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo