人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この雲の下

この雲の下_c0168815_23103044.jpg


 


この雲が身近に眺めれるときはこちらは晴れ。警報発令区域が細かくなっても拍子抜けするときがある。大雨ってこの下なんだろうなって思うしかない。


 


Commented by SACHI at 2011-09-07 23:39 x
こんばんは。

月曜日もうちのほうでは激しいくらいの雨音で降っていたのに、同じ市内でも場所が違うとぜんぜん降っていないと言うことがありました。

最近は局地的に大雨になることが多いですね。
Commented by ta-ma at 2011-09-08 23:09 x
SACHIさま こんばんは

>最近は局地的に大雨になることが多いですね。
突然の雨ってありますよね。
私んちは上流域ですから増水しても知れていますが、雨の降ってない下流域の人にとって見たら川の水だけ急に増水したってことになるわけで堪んないと思います。
by you-zooo | 2011-09-07 00:10 | あの日あの時 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo