人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せい坊

せい坊_c0168815_23105338.jpg


 


名前が決まりました。「せい坊」だそうです。ゆるキャラには入るかビミョーですけれど折角だから知られたらいいですね。売り込むのは市民の皆様ですけどね。因みにせい坊の全国放送デビューは元旦のNHK午前のお宝の特番です。…私も出ますけど(笑)


Commented by aonami31 at 2011-12-30 22:40 x
「せい坊」ですか…、

応募する時、「せい坊」も候補に入っていたのに…、
にしおか案、却下されました、
名付け親にはなれなかった…。

全国デビューは元旦?

必ず見ます、
応援しますよ、「せい坊」!
Commented by SACHI at 2011-12-31 01:04 x
こんばんは。

元日の午前?!
たまさん、NHK出演φ(..)メモメモ
出かけているんですけど、見られるかな。
Commented by ta-ma at 2011-12-31 02:24 x
aonami31さま こんばんは

>「せい坊」ですか…、
小学生の投票の結果と言うことですから、いいせんではないでしょうか。
Commented by ta-ma at 2011-12-31 02:38 x
SACHIさま こんばんは

私は前撮りの部分だけだと思うのでVTRの中で出てくると思います。
今日も昼前からリハーサルのお手伝いをします。
「せい坊」も前日入り?だと思うんですが・・・
当日は午前5時半から現場におります。
なかなか休めません(笑)
Commented by SACHI at 2011-12-31 10:25 x
おはようございます。

録画予約しました。
これで安心(^_^)

よいお年を!
Commented by ta-ma at 2011-12-31 22:39 x
SACHIさま こんばんは

>録画予約しました。
>これで安心(^_^)

お手数おかけしました。せい坊が特別扱いされるわけではありませんがチラッとでも見ていただければと思います。
いつも拙いブロクなのにおつき合い頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
by you-zooo | 2011-12-30 00:10 | キャラ | Comments(6)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo