人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年 今年は辰

謹賀新年 今年は辰_c0168815_23105372.gif


 


あけましておめでとうございます。今年は辰年。年一回の遊び映像です。


留守番ねこの機嫌をとりながら撮りましたが、来年の巳年に登場することはないでしょうね(笑)


このブログは内容はほとんどありませんが、皆様に励まされながら更新しております。


今後ともよろしくお願いします。


 


 別部屋はなかなか更新できておりません。限界でしょうね~(汗)


 


 鈴木友三郎の回顧主義 http://youzoo.exblog.jp/ 


 音トイの話! http://blogs.yahoo.co.jp/seiyogoro


 


Commented by SACHI at 2012-01-01 11:17 x
おめでとうございます。

立派な角におひげですね。
竜に見えます(^^)

テレビを見ていましたが、長いので肝心なところを見逃して、雑巾がけレースが始まる前に気がつきました。
でもうちに帰ってから、録画のどの辺りを見ればいいかわかりました。
Commented by aonami31 at 2012-01-01 21:54 x
ta-maさん、
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします。

必ず見ると言ってたのに…、
TV見逃してしまいました。

新年早々、困ったもんです、
再放送って…?
あるわけないか…。
Commented by ta-ma at 2012-01-02 09:43 x
SACHIさま おめでとうございます。

>立派な角におひげですね。
角は蝦夷鹿の角を使いました。髭は紙袋の紐で~す。
>竜に見えます(^^)
よかったです。これ何って言われたら・・・(涙)

>テレビを見ていましたが、長いので肝心なところを見逃して、雑巾がけレースが始まる前に気がつきました。
久しぶりの年末年始のお仕事でした。
ゴルゴ松本さんや内藤さんらに廊下を磨いていただきました。
雑巾がけレースのお陰で廊下は黒光り。ありがたいことです。
ゆっくりVTRは見てみてください。私も一瞬出てます(爆)
Commented by ta-ma at 2012-01-02 09:53 x
aonami31さま おめでとうございます。

>TV見逃してしまいました。
減るものじゃないですよ(笑)
真っ暗だった5時半から7時間半。中継終了1時間ほどで人一人いなくなり、休館の姿にして帰ってきました。

年始特番の中継地に選んでいただいただけでもいい年のスタートでした。
by you-zooo | 2012-01-01 00:10 | あの日あの時 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo