人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Z-1チャンピオン 藤原孝一さん

Z-1チャンピオン 藤原孝一さん_c0168815_04013271.jpg



京都府在住の藤原さんとそのチャンピオンの大切な方が年末年始に来市。


実は私、チャンピオンの顔を知らなかったんです。18秒23を出した人ってどんな人なんだろうって興味津々。


元旦の記録更新とはなりませんでしたが、すごい走りを見ることが出来ました。会場横の事務所のTVで(笑)。実際より2秒ほどずれるんですよ。


かっこいいですよ、滑り込みゴール。彼女が中継中にしっかり彼のチャレンジしているところをビデオで撮ってたのもよかったな~。


Commented by SACHI at 2012-01-06 22:17 x
こんばんは。

うちに帰って録画を見ましたが……、はてたまさんてどんなお顔?
それらしい年恰好の方を探しましたが、わかりませんでしたー。

そうそう藤原さん、すごい走りでしたね。
雑巾がけレース。
陸上でもされているのかな。
ふつうに100メートルを走っても、きっと速いんでしょうね。
Commented by ta-ma at 2012-01-07 00:48 x
SACHIさま こんばんは

>うちに帰って録画を見ましたが……、はてたまさんてどんなお顔?
>それらしい年恰好の方を探しましたが、わかりませんでしたー。
分かる人にはわかるという感じの採用でした。
前撮り担当だったので当日は楽しませていただきました。

>そうそう藤原さん、すごい走りでしたね。
トレーニングすごいですよ。近寄りがたい緊張感がありました。
Commented at 2017-06-05 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by you-zooo at 2017-06-06 03:59
ご連絡ありがとうございました。
本人だけにトリミングさせていただきます。
by you-zooo | 2012-01-06 00:10 | ひと・ヒト・人 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo