人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここどこ

ここどこ_c0168815_23105549.gif


 


道後温泉を裏から撮ったらこんな感じ。重要文化財の温泉ってかっこよくない?


これみて「道後温泉本館」って言う人、すごいと思うな。


Commented by hana86060 at 2012-01-07 20:07 x
記事を読む前に、千と千尋の所??しか知らない と思ったのですが・・・

まぐれ当たりですね。
Commented by ta-ma at 2012-01-07 21:58 x
hanaさま こんばんは

ご無沙汰しております。
>記事を読む前に、千と千尋の所??しか知らない と思ったのですが・・・まぐれ当たりですね。

私も忘れとりました。千と千尋のモデルの話。すっかり。
蔵出し専門の私は思いつきで出してます。
まぐれ当たりになって良かったです。

お部屋には時々伺っているんですよ。
Commented by SACHI at 2012-01-09 23:56 x
こんばんは。

皇室専用の温泉の御成門ですね。
見学に入ったことはあります。
Commented by ta-ma at 2012-01-10 21:33 x
SACHIさま こんばんは

>皇室専用の温泉の御成門ですね。
>見学に入ったことはあります。
正解。わが国唯一の皇室専用浴室のある又新殿とその入口御成門です。
今は見学料250円を払うか、霊の湯の切符を買って見学できるらしいですね。私は、表と趣が違ったって事でパチリしただけですよ。

温泉も浸かったって既成事実つくりたかっただけだし(笑)ははは
ネタ提供の無い者は、ネタは作るしかありません(爆)汗汗汗
by you-zooo | 2012-01-07 00:10 | 守られている建造物 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo