人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新千歳空港

新千歳空港_c0168815_0103461.gif


 


小樽港起点のときもあったけれど、基本北海道の旅はここからですよね。


レンタカーのETC抜き忘れて空港内の放送で名前呼ばれた時は赤面しましたけれど・・・


 


どんどん大きくなっていく。北海道土産名店街か! 観光地行かなくても行ったことにすることができるかも。


Commented by SACHI at 2012-03-06 23:43 x
こんばんはー。

空港の上を旋回しているときに、ひろーい大地に蛇行する石狩川。
四国とはまったく違う風景に感動しました。
Commented by ta-ma at 2012-03-07 19:52 x
SACHIさま こんばんは

>空港の上を旋回しているときに、ひろーい大地に蛇行する石狩川。
そうなんですよ。札幌も函館も目の前なんですよ。
車で走ったら数時間が・・・
>四国とはまったく違う風景に感動しました。
山の高さと土地の利用が違いすぎますよね。
札幌丘珠から稚内に行ったときは堪能しましたよ。
by you-zooo | 2012-03-06 00:10 | 旅の足跡 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo