人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復興の力

復興の力_c0168815_0103479.gif


 


震災から間もなく1年が経とうとしています。


 


自衛隊の活動が脳裏から離れない。


次は災害廃棄物の一日も早い処理かもしれない。


Commented by SACHI at 2012-03-07 23:36 x
こんばんは。

善通寺の駐屯地ですね。
災害派遣されていたとき、駐屯地のそばを車で通ったら、普段より車両がずいぶん少なかったです。

中に入って写したんですか?
Commented by ta-ma at 2012-03-08 00:00 x
SACHIさま こんばんは

>善通寺の駐屯地ですね。
やっぱりわかりました(笑)
>災害派遣されていたとき、駐屯地のそばを車で通ったら、普段より車両がずいぶん少なかったです。
やっぱりそうでしょうね。
>中に入って写したんですか?
それは、、、、、、無理をしてはいけません。無理をしないといけないときもたまにはありますが(汗)
by you-zooo | 2012-03-07 00:10 | あの日あの時 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo