人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国旅マガジンGajA編集長 清水さん

四国旅マガジンGajA編集長 清水さん_c0168815_210623.gif


 


先日、用が出来、たまたま寄ったときのお話。


米博物館のぞうきんがけを突然始めたいと言い出した3人組のお客様。D700のストラップに目がいき丁寧な思い出づくりかな―と思っていたらアポなし取材。ワイドで連写。


私も思い出に携帯で一枚いただきました。恐るべし営業用手ぬぐい ←そっち()


 


今度は米の取材でお願いしますね。それとも活版ネタでチャレンジされます? ご指名オッケー。


Commented by SACHI at 2012-10-08 00:04 x
こんばんは。

きのう図書館でその情報誌を見ました。
見ただけで借りてないんですけど、今度借ります(^^ゞ
次の号には米博物館にたまさんも?
Commented by ta-ma at 2012-10-08 12:49 x
SACHIさま
こんにちは

>きのう図書館でその情報誌を見ました。
>次の号には米博物館にたまさんも?
すごくきれいな情報誌ですよね。
私もバックナンバー14冊持ってました。
たぶん次号にぶらり旅的な特集記事にうまくいったら載るかも(笑)です。
私は出ませんよ。写ってないし・・・私はこのカットを写しただけです(爆)
by you-zooo | 2012-10-05 00:10 | ひと・ヒト・人 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo