人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さで・・・

暑さで・・・_c0168815_2101029.gif


 


ジョークで・・・くねくねになったと言いたかったんですが。


ミウラート・ヴィレッジの入口にある石彫。彫刻家の速水史朗氏のながれのかたちという作品。


繋がっているように見えるように彫られてる。私もそう見えるように撮ったけれど・・・


本当はこう http://www.miuraz.co.jp/miurart/special/000805/index.html 


石がここまで曲がるはずもなく、、、こういうのを見ると私も手持ちの石を削りたくなる。


Commented by SACHI at 2012-10-22 21:56 x
こんばんは。

速水さん、香川の彫刻家ですね(^_^)
Commented by ta-ma at 2012-10-22 23:54 x
はい、多度津出身の方です。
香川県内各所に作品も点在?してますよね。

あっ善通寺 ざっくり、どっと重要文化財指定になりますね。
四国各県○○遺産に向けて整備というところでしょうか。
by you-zooo | 2012-10-22 00:10 | 石 ころころ | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo