人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 写真甲子園出場 最終日も頑張れ!! 宇和高校 稲葉さん 山田さん

祝 写真甲子園出場 最終日も頑張れ!! 宇和高校 稲葉さん 山田さん_c0168815_3102370.jpg


 


第20回の記念大会になった写真甲子園2013に四国ブロック代表として出場を果たした母校宇和高校。写真部は無くなったけれど冨永知利教諭の指導により稲葉愛笑さん山田杏実さん上甲大貴くんが出場。6日から本戦大会スタート。大雪山の麓で頑張ってシャッターを切ってます。本日9日は最終日。午前中最後の撮影をして、作品をセレクトし14時45分からのファイナル公開審査会に出て結果が出ます。夜の交流会で交流してくれたらいいな。


 


http://syakou.jp/2013/firstresult.html 


http://syakou.jp/2013/topics/wp-content/uploads/2013/07/813506d730ef4182deac8e1385d9cc363.pdf 


 


先月偶然彼女達に逢っちゃいました。撮り方が直球。変化球を知らないのが武器ですよね。


 


2日目の直球写真、米さん評の通りまとまり過ぎ。仕方が無いよね審査員が驚く位初心者なんだもの。


さっ、最終日頑張れ。


Commented by ta-ma at 2013-08-09 20:01 x
閉会式がリアルタイムで見れる時代。
交流会が始まった時間かな。
3人とも結構目立ってたよ。上甲君今から君の時間だよ(笑)
by you-zooo | 2013-08-09 00:10 | ひと・ヒト・人 | Comments(1)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo