人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来ようが

台風が来ようが_c0168815_1310235.jpg


 


台風接近中です。お気を付け下さい。


 


昨日は市内での用を済ませ、海岸経由で松山市まで行ってまいりました。


車内で考えていた事はブログの事。12月末までの3ヶ月半、今のスタイルで何を書こうかということと、そのあと新しいお部屋でどれくらいの頻度で何を出そうかという事。エキサイトは映像綺麗な人も多いし、大所帯。今までのようなアットホーム的な環境じゃないからカウントが伸びるかどうか。


そんな事を思いながら1日中動いていました。


 


ブログ難民になりそうです。ははは。


 


伊予灘海岸部の緑泥片岩の露頭。ここから九州まで繋がっているのかなんて独り言を言いながらパチリしてました。


Commented by SACHI at 2013-09-16 00:34 x
こんばんは。

まだイザブログ中止が中止にならなかなー、と思っています。
ならないでしょーけど。

台風は今のところ雨ばかりでは風はないですが、お気をつけて。
Commented by ta-ma at 2013-09-16 02:07 x
SACHIさま

>まだイザブログ中止が中止にならなかなー、と思っています。
>ならないでしょーけど。
同じこと考えていました。ごっそりどこかが引き受けてくれないかと。
いつかこうなるって思えば遅かれ早かれかもしれませんが他の大所帯のところは続いている。引っ越し大変。あ~あ。
讃岐情報おいしかったのに・・・
ちなみに近所でコーヒー美味しいところ知りませんか(笑)

>台風は今のところ雨ばかりでは風はないですが、お気をつけて。
こちら雨は全くなく強風のみです。ほっといているので家の周りで舞ってます(汗)
Commented by torisan at 2013-09-19 11:17 x
みんなそれなりにこうどうおこしてるねぇ。

どうなるんだろうねぇ。。。
さびしがってばかりもいられない

でもだんだんあしこしよわってるから
あちゃこちゃみにいくのもけっこうたいへんなんだよ。
Commented by ta-ma at 2013-09-19 21:58 x
バラバラになったら覗きに行くのも大変ですよね。
引っ越し先で、どれくらい続いていけるかも不安。
イザが良かった。私のスタイル。
Commented by torisan at 2013-09-20 09:43 x
イザは長かったし・・7ねんですよあーた!
7年後はおりんぴっくですよ!

近年写真撮影も行進ももったらもったらしてるから
そろそろほんとの隠居じきなのかなあともおもうけどさ・・よぼよぼ

せっかくの御縁・・まだ自ら糸を切る気はありまっしぇんじぇ!
Commented by ta-ma at 2013-09-21 01:19 x
とりさま
>せっかくの御縁・・まだ自ら糸を切る気はありまっしぇんじぇ!
ほんまです。この御縁、切られる前に結び直せねばです。
あと3ヶ月ちょっと、宜しくお願いします。
by you-zooo | 2013-09-16 00:10 | 身近な風景 | Comments(6)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo