人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル線の高架橋

ローカル線の高架橋_c0168815_1310334.jpg


 


橋を下から眺めるという感じが好きなのか巧く言えないが、こういうクロスした感じが好き。


平戸の帰りに国道204と松浦鉄道西九州線の交差ポイント。佐世保市江迎湾に架かる鉄橋になっているため雰囲気が良かった。すごく気になって引き返してパチリしちゃった。


Commented by SACHI at 2013-09-18 23:40 x
こんばんは。

車の中からと思いましたが、路肩からですね。
こんなところであの人何してるんだろう、という視線を感じませんでしたか?
Commented by ta-ma at 2013-09-19 01:29 x
SACHIさま こんばんは

>車の中からと思いましたが、路肩からですね。
撮りたい物は出来る限りじっくり?撮ります。
ただ主要幹線道の夕方、一車線。交通量もなかなかあります。
うっかりマイカーも写してしまいました。
左奥、白線踏んでる路停の馬鹿者。
>こんなところであの人何してるんだろう、という視線を感じませんでしたか?
いつでもどこでもシャッター切ってる人間、視線を気にしなくなって数十年です(爆)
by you-zooo | 2013-09-17 00:10 | 旅の足跡 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo