人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省室

反省室_c0168815_13101050.jpg


 


相談室とか指導室とか呼ばれてましたっけ。ここは学校内で一番豪華なところ。


閉じ込めて反省ではなく、諭され考えて反省なのです。


Commented by kanatake-doc at 2013-10-12 12:24 x
反省文を書かされる場所だと幻滅してしまいますが(´;ω;`)

おサルさんは何処に?(^◇^)
Commented by ta-ma at 2013-10-12 22:08 x
docさま

>反省文を書かされる場所だと幻滅してしまいますが(´;ω;`)
落ち着いて反省できる空間のような気がします。
Commented by SACHI at 2013-10-13 23:58 x
こんばんは。

ずいぶんモダンな反省室ですね。
反省より、きょろきょろ周りを見てしまいそうです。
Commented by ta-ma at 2013-10-14 01:27 x
SACHIさま

>ずいぶんモダンな反省室ですね。
>反省より、きょろきょろ周りを見てしまいそうです。
このすばらしい部屋で落ち着くということが大切なのだと思います。なんて・・・
by you-zooo | 2013-10-12 00:10 | 守られている建造物 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo