人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もゆる川

もゆる川_c0168815_13102087.jpg


 


久しぶりの紅葉。ふみ、あゆみさんと最後の別れ後、少し山の中に。


たまたま覗きこんだら真面目に撮影している人たちが。←ここが私と全く違う。


少しだけ真面目に撮ってみました。リベンジ出来たらするかも。←ここがいつもと全く違う。


燃えるときには萌えんとだめでしょ(笑)


Commented by オラ・U-タン! at 2013-11-19 00:41 x
こんばんわ。
そちらもだいぶ秋めいておるのですね。
甌穴群があったのは松野町なんでしょうか?

写真は八分の気合で私もええと思うのですが、、、
Commented by 無才 at 2013-11-19 19:10 x
こんばんは。

藻かな~?
Commented by ta-ma at 2013-11-19 19:27 x
U-タンさま こんばんは

>そちらもだいぶ秋めいておるのですね。
はい、かなり。
>甌穴群があったのは松野町なんでしょうか?
ここもいい感じに緩く水たまりにはなりますが、たぶん鬼北の轟の甌穴じゃないでしょうか。
>写真は八分の気合で私もええと思うのですが、、、
川から撮れるようにウェアー買いましたよ。八分の気合で撮れればまたアップします(笑)
Commented by ta-ma at 2013-11-19 19:29 x
無才さま

>藻かな~?
紅葉の写り込みです(涙)
Commented by torisan at 2013-11-19 20:41 x
もみじうつして・・にゃるほど・・・

燃える秋~~。。。あ。。こんなお歌知ってる??
Commented by ta-ma at 2013-11-20 00:03 x
torisanさま
>もみじうつして・・にゃるほど・・・
今週末には落葉がすごいかもしれません。
by you-zooo | 2013-11-19 00:10 | 旅の足跡 | Comments(6)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo