人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の年末年始は9日間?

今年の年末年始は9日間?_c0168815_13102715.jpg


 


イザの部屋の引っ越しを途中にしている私。末日までは予約投稿し、元旦からはエキサイトで予約投稿。だってタブレットとか持ってないしPCも基本一台ですからね。ガラケーで撮ってもPCに一度入れてからですからね。


だから年末年始はあまりゆっくり出来ないんです。さっ、年賀状どうしようかな()


Commented by オラ・U-タン! at 2013-12-18 21:35 x
こんばんわ。
また、東北に行ってきました。
只見線沿いに抜けてきました。オマケは鎌倉湘南もチャリを転がしてて・・・富士は日頃の行いが悪く望めず。
Commented by ta-ma at 2013-12-19 00:17 x
U-タンさま

>こんばんわ。
>また、東北に行ってきました。
>只見線沿いに抜けてきました。オマケは鎌倉湘南もチャリを転がしてて・・・富士は日頃の行いが悪く望めず。
たぶんこちらよりそちらの方が気温下がってますよ。体調崩されませんように。
Commented by SACHI at 2013-12-19 22:01 x
こんばんは。

わたしは8連休です。
元日からお仕事の人もたくさんいますが、一日少ないとちょっと悔しい気もします。
Commented by ta-ma at 2013-12-19 22:09 x
SACHIさま

>わたしは8連休です。
>元日からお仕事の人もたくさんいますが、一日少ないとちょっと悔しい気もします。
私は2日が移動日で3日の成人式スタッフが来年の仕事始めです。
by you-zooo | 2013-12-18 00:10 | あの日あの時 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo