近未来、当たり前の光景かな

c0168815_00105753.jpg

どんどん増えてますね太陽光発電。

空き地はほとんどソーラーなんて時代が来るんでしょうかね。


現在、火力発電に頼っている我が国。電気代は上がるばかり。

Commented by iyago at 2014-07-06 07:37 x
いつもの空き地に突然出来ていてびっくりすることが多くなりましたね。
放射能も煤煙も騒音も出ないし草も生えないしメンテナンスもあまり必要ないと良いことばかりなんですが(近所の家は風の強い日は埃っぽいそうです)…ん~…。
しょうがないんでしょうねえ。
Commented by you-zooo at 2014-07-06 08:15
何処まで耐久性があるものかわかりませんが、こちらもかなりの数になってきました。
Commented by sacchyant at 2014-07-07 22:56
こんばんは。

知り合いも休耕田をこれにしました。
草刈りに疲れたんだとか(^_^;)

屋根の上にあるのはそれほど気になりませんが、田んぼや住宅の中にあるのは……。
まあ、携帯電話のアンテナにしても、気になっても今更戻れないですし。
Commented by you-zooo at 2014-07-08 02:11
水田にも・・・どこまで広がるんでしょうね。
by you-zooo | 2014-07-06 00:10 | あの日あの時 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo