人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大岩の近所

大岩の近所_c0168815_01222086.jpg

家が建つ前からここにあるであろう大岩は結果として家の一面を保護している。

こういうの見つけるとちょっと「やった」って車が停まっちゃいます。 ビョーキです。


Commented by sacchyant at 2014-07-22 23:02
こんばんは。

ごろんところがったりしなければ、うちにも日よけと冬の風対策に一つ欲しいです。
Commented by 無才 at 2014-07-22 23:11 x
山から転がり来たるか、はたまた地の底から現れ来たるや。

大岩は、座りよく小山のようであります。
Commented by you-zooo at 2014-07-24 02:47
さちさま 香川だとかなり目立つと思います。大岩の恩恵は計り知れない。「大岩の家」って有名になること間違いなし。
Commented by you-zooo at 2014-07-24 02:50
無才さま 大国主命の仕業の時代かもしれません。
私はこの大岩の存在に思わず停車しました。これもストーンパワーです(笑)
by you-zooo | 2014-07-22 00:10 | 石 ころころ | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo