西予ジオの風景と共に・・・

c0168815_20495998.jpg

一昨日四国西予ジオパークの専属写真家だった上甲信男さんが永眠されました。

過去に撮られたものも整理され市のジオパーク推進事業に積極的に提供されました。

私にとっては今年の地元農協のカレンダーにご一緒できた事が思い出になってしまいました。

何十年も地元をじっくりと撮っていた姿は各所の住民の方が見かけ知っていることでしょう。

もっともっといろいろ話したかったですね。

ただ、お互い撮影スタイルが違うので一緒に撮りに行くというのは出来なかったんですよね。

過去の私の紹介記事は http://youzoo.exblog.jp/20811664/ 

心からご冥福をお祈りいたします

代わりはできませんが、故人を偲びながら少しずつジオポイントを撮っていきたいと思います。

by you-zooo | 2014-08-04 00:10 | 日々雑感 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo