ワルいやつ?

c0168815_00383779.jpg

随分前の話なんですが、信号待ちで止まってたら前に輸送車両が停まってまして・・・調べたらいろんなステッカー売ってるんですね。

まさか荷物が届かないとか扱いが悪いなんてことないですよね(笑)

Commented by sacchyant at 2014-09-08 22:34
こんばんは。

目つきの悪い鶴丸。うけました(^.^)
Commented by honmakaina360 at 2014-09-09 00:40
こんばんわ。
好きな構図です。取っ手の部分が主翼にも見えます。
むかし、大坂の街中でアディダスを捩った「adidas(アヂダス)」Tシャツを見たことあります。鯵三匹。思わず買っちゃいました。
Commented by you-zooo at 2014-09-09 01:35
さちさま 交差点で停まったらこちらをにらんでるんですよ。びっくりです。鶴も可愛いのだけじゃないことをこの時知りました。
Commented by you-zooo at 2014-09-09 01:38
うーたんさま 車の中からビビりながら撮ってます(笑)
調べたら色々あるみたいです。外に出るのが怖くなります(爆)
by you-zooo | 2014-09-08 00:10 | あの日あの時 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo