遠出する事もなく

c0168815_02355377.jpg

連休、我が家は稲刈り真っ最中でございます。

過去の最新鋭コンバインを使い、今となっては超スローの稲刈り作業をしております。

奥に見えるのは今日開院式のある市民病院。市立病院がすごく近所にオープンする幸せ。

こう書くと持病があるみたいですね。無いんですが強いて言えば性格悪い記憶力悪い動きが悪い。

やっぱり治療が必要かもしれません()

さっ夜が明けたら今日も稲刈りです。 シャッター切らねば()

Commented by sacchyant at 2014-09-15 23:08
こんばんは。

病院がオープンするニュースを、NHKの四国ニュースで見ました。
立派な病院のようですね。
Commented by you-zooo at 2014-09-16 03:06
はい、自宅から歩いていける距離に出来ました。同地区内なんです。
外からしか見てませんがかなり立派です。下旬から外来もスタートします。すぐお世話になる事はありませんがね。
by you-zooo | 2014-09-15 00:10 | 身近な風景 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo