最後のプレゼント

c0168815_23412819.jpg

焼け落ちたチェアーを発表してもどうかと思いますので、ヤフオクの映像で。

私は母とのお四国巡りができないと解ったので、その分喜ぶものをとマッサージチェアをプレゼントすることにした。

9月8日に落札後送金して、すぐ届くと思ったらトラぶったみたいで荷を受けたのが稲刈り終盤の14日の昼過ぎ。

母屋の廊下に収まってすぐ試運転で30分使って、(骨が脆くなった母でも使えることを確認し)渡した。

しっかり気に入ったらしくテレビを見ながら使えるよう移動して何度も使っていたらしい。

喜んでくれてよかったよ。

by you-zooo | 2014-10-16 00:10 | 母を偲ぶ

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo