人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚釣りに行くことは

魚釣りに行くことは_c0168815_23512925.jpg

母は釣りに行くかと聞けば農作業を中断するくらい好きでした。

頻繁に行くわけでないんですが、手入れしてない釣り道具はすぐ準備できてました(汗)

ところで市の魚はアジ。刺身で食べれるサイズをモデルにちょっと撮ってみました。

 あっ、釣ったんじゃないんですよ。ちょっと必要になりましね購入品です。

お仕事で使ったのは別カット。

私も釣りは嫌いじゃないんですが、農作業さぼって行ったこと思い出しちゃうし、釣らなくても魚は手に入りますから、一時はお休みかな。

弟も時間がないだろうに、お四国巡礼したいって言ってるし。

by you-zooo | 2015-02-01 00:10 | あの日あの時 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo