晩酌って何

c0168815_03072003.jpg

晩酌なんて考えたことが無かった我が家の夕食。

たまにはワインという日はあったんですけどね。

それが丁度1か月前、久しぶりの温泉に行って妻の上がり待ち時間にロビーのTVでジョブチューンを見ておりました。で、ニッカのブレンダー佐久間正さんが出ておられて、マッサンで大変でしょってふられてたんですよ。数日後近所の酒屋に見に行ったらなんと普通瓶が完全品薄。数軒回って普通の竹鶴を買って帰ったのが事始め、先日竹鶴17年をネットで買って、その後近所でスーパーニッカ、松山で余市15年を買っちゃいました。完全に「ニッカ」の商品を買う。にハマってます。 竹鶴25はあり得ませんが。

マッサン 怖い()   ちなみにニッカウヰスキー以外は見ないことにしています。

by you-zooo | 2015-02-25 00:10 | 日々雑感 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo