今年から

c0168815_03303186.jpg

県内の南部では田植えの準備が始まっているようです。

さて、今年から我が家は農作業の現場監督はいません。メインの弟と話をしながら進めていくことになります。サラリーの2人かどこまでやれるか判りませんが農地を休ませることはありません。

明日から新年度、頑張るしかありませんね。

只今、視力の無かった右目もかなり視力が戻ってきています。

正直、父も経験した見えない世界を自分も経験するとは思いませんでした。

Commented by おら・U-タン at 2015-04-01 17:20 x
こんにちわ。
完治してからの復帰でよかろうと。
お大事に!
Commented by you-zooo at 2015-04-01 21:16
Uタンさん、コメントありがとうございます。
両目とも治療になりそうです。
剥離している右がどこまで治るかは解りませんがゆっくり治していきたいと思います。
Commented by sacchyant at 2015-04-02 22:30
こんばんは。

しっかり治して戻ってください。
お大事にしてください。


Commented by you-zooo at 2015-04-03 07:22
サチさん、ありがとうございます。

じっとしていないことでプログが続けられていたと思うんですが、、、 来週新たな病院で診察を受けてから手術になりそうです。
Commented by 無才 at 2015-04-07 23:04 x
目はちゃんと治さないと、あとでまた苦労します。
どうぞ、お大事にしてください。

                返信不要です。
by you-zooo | 2015-03-31 00:10 | 旅の足跡 | Comments(5)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo