人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくの間

しばらくの間_c0168815_20263741.jpg
昨日、眼科に行ってまいりました。

結果、網膜が剥離し濁っちゃって見えなくなったみたいです。視力はかなり戻っていましたが・・・

左目も網膜の数か所が薄いらしく治療しなくてはならないようです。

安静、高枕、禁酒、高温風呂厳禁、重い荷物厳禁 夜中に起きてのPCもアウトのようです。

手術する必要ありで、術後は絶対安静だそうです。←私にはこちらが苦痛かも。

というわけでプログの更新は当分の間お休みしたいと思います。
両親が亡くなっても続けていたブログでしたが、罰があたったかも。
毎日来ていただいた方、ありがとうございました。

入院は1週間から3週間とパンフにはありました。必ず休んだ分も穴埋めし再登場いたします。

それまでしばらく時間をいただきたいと思います。


by you-zooo | 2015-04-01 00:10 | 日々雑感

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo