生きてますね。

c0168815_11523421.jpg

昔、人工物にしか興味ないようだとご指摘いただいて、剣山登山をしたことがありました。

しかしほぼ頂上にヒュッテ。人工物じゃん(宿泊、食事可)。神社もあるじゃん。そしてしっかりパチリ。

どこまでも人工物。ということで以来気にせず引き続き地表をさまようことにしました()

自然の物に生命を感じ、山登り人工物に設置の努力と利用できる事へ感謝をし、パチリしてます。

尾根には悪天候に耐えた木々の姿に思わずパチリ。低山の尾根に生えなかったらこんなに頑張らなくてもよかったろうに() 枝がこんなにならなかったら私に撮られることはなかったでしょう()

(低い)山っていいですね。



by you-zooo | 2015-04-21 00:10 | 旅の足跡 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo