南の写真家 宇都宮幸種さん

c0168815_13551638.jpg

高速道路延伸の日にちょっと南下しました。

写真展を見るのが目的だったんです。最近県南部の写真展が面白いんです。そのリーダーがこのお方。

私が展覧会に出展していた若かりし頃に県下最遠地からエントリーしていたライバル()私の駄作を覚えておられるので、その話になると照れくさいんですが、写真展が無人でしたのでちょっと寄らせていただきました。

と言うのも、平素はファミリーレストラン大樹のオーナーシェフ。

http://ameblo.jp/shokokai-ainan/entry-10797385521.html 

メニュー多いと思います。
この日は予約のお客様の対応で忙しかったんですが、一休みさせていただきました。

店内マスターの作品がびっしり。当然、写真仲間が集う場にもなっているようです。

高速延伸で行きやすくなりました。また寄らせていただきます。

by you-zooo | 2015-04-24 00:10 | ひと・ヒト・人 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo