地域らしい花火

c0168815_01211562.jpg

最近の花火ってどんどん進化してますね。

ちょっと見ない間に花火に関しては浦島になってましたよ。

で、少しは撮ろうと思ったんですが、ただ撮るほど花火に魅力を感じない。

前回の地元の花火は地元らしさを入れたくて撮ってみました。

http://youzoo.exblog.jp/24073914/ 

(数人しかいませんでした)

今回は大洲。知人に場所を確認して撮ってまいりました。

今年この場所から狙った人は約50人。なかなか人気の場所のようです。

Commented by honmakaina360 at 2015-08-29 08:42
おはようございます。
ええ写真です。
この小さな街に夏2回の花火大会があったのが不思議でした。
水天宮の花火大会。大洲盆地に花火の音がこだまして迫力があったように覚えてます

新潟長岡の花火「白菊」。慰霊の花火だそうですが、シンプルですが打つものがあります。
Commented by you-zooo at 2015-08-29 23:41
今も両方ありますからね。3日間ですよ、すごいですよね。
この位置からのこんな感じのが撮りたくて行ってみました。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=699139256897173&set=a.133325023478602.37505.100004033159304&type=1&theater 
撮ったので、もう当分行かなくても・・・。
ただただ撮りたく仕事を終えてすぐ参りました。相当久しぶりでございました。
by you-zooo | 2015-08-03 00:10 | あの日あの時 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo