Y高写真部顧問 F先生

c0168815_23351257.jpg

お顔をうかがう前にFB友だったF先生。

生徒とは大洲城の闇の中で声をかけたことがあるようでした()

いずれにせよ大所帯の部らしい。

今の高校生にとって写真を撮るって生活の一部。

そこをサポートするのが顧問の先生なのかな?よく解んないけれど()

今後も楽しみながらの活動をお続けください。楽しみに見させていただきます。

Commented by honmakaina360 at 2016-05-13 08:49
おはようございます。
今、学校だけでなく宿直という仕事はなくなりましたが40年前、顧問の先生が担当のとき「チキンラーメン」をみんなで持ち寄って食べて巡回にもついていったもんですわ。
Commented by you-zooo at 2016-05-18 08:31
交通が不便だったところに住んでいる人は寄宿舎に住んだり、下宿があったり。
なんと今は、空き教室が部室になったりするようです。びっくりポンです。
by you-zooo | 2016-05-13 00:10 | ひと・ヒト・人 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo