隣市の雲海

c0168815_00410995.jpg

隣市の雲海も見てみたいと行ってまいりました。

車で30分程、別世界が楽しめます。



Commented by honmakaina360 at 2016-05-21 12:07
おはようございます。
上と下では大違いですね。
月初め大洲へ行っておもったのは大洲の方が丸亀よりも頑張っていると街を歩いていて感じました。平成の合併以前の人口パイで言うと6万と4万の差。けれども駅前。まだ店を開けている数は大洲のほうが多い、、、帰ってきているんですね。家の前に表札が上がっているのです。
Commented by you-zooo at 2016-05-22 01:10
そうなんですね。
どの街も、大型店舗の進出や進出拒否など様々な時代の波に対応されています。
大洲の場合、お城の復元をはじめ様々な顔を作られてるなって感じてます。
どれが成功、これは失敗ってなかなか見えませんが、日常が楽しめるような社会であってほしいなと思います。
by you-zooo | 2016-05-18 00:10 | 身近な風景 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo