舞っていますね

c0168815_03052766.jpg

最近朝は棚田、夜は蛍という日々を過ごしています()

お陰様で寝不足。でも身近な風景を再認識しています。

蛍って命かけて交尾を求めてる?

真面目な生物ですね。

おっと、夜は集合1枚撮らなくては。人は寄って酔い語る。

こちらは日常的生活ですね()



Commented by tori-obasan at 2016-06-01 16:57
季節の舞~~・^^
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-06-02 00:41
こんばんわ

まってますね~
これをまってましたか・・・
Commented by you-zooo at 2016-06-06 01:37
とりさん そうです季節限定の舞です。
1時間強かけ撮ってきました。隣市ですがなかなか遠い。これ2日目の1枚です。
Commented by you-zooo at 2016-06-06 01:43
とろさん ただ押すだけでこんな風になります。ということで気を使うのは周りで撮っている人。お互い写らない位置で撮るというルール。大変です(笑)
気を使わないのはledライトで照らす人(笑) 悲しいカットも多いです(爆)
by you-zooo | 2016-06-01 00:10 | 守られている景観 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo